ナイスボケ俺

『ハウルの動く城』観てきますた。こんなにまとまった宮崎アニメを観たのは初めてです!万人に無理なくお勧め。
というか、最初に「協賛・ハウス食品」と右隅に出たとき、

…ひょっとしてそれはギャグで言っているのか!?(AA略)

と思いまs(銃声

ゴジラ観てきた

北村龍平監督作『ゴジラ』、観てきました。俺的にはすげぇオモシロかった!
以下ネタバレ。
・冒頭にちらっと出るが、途中1時間ほどゴジラが出て来ないので「本当にゴジラ映画?」と観ている者を不安にさせる。
・ボケ、ギャグ、どこかで見たシーンのパクリがちりばめられており笑える。途中のマトリッ●スのパクリは声出して笑った。
・TOKIO松岡主演じゃねぇ。ドンフライ主演&俺々映画。ドンフライ好きは観に行けマジで。お前はドンフライがキル●ルよろしく日本刀を振り回している姿を観たくは無いのか?

で、ちょっと検索したら他のサイトではスゲェ否定的な意見書いてやがるのな偉そうにバーカバー(狙撃
映画は娯楽で楽しめたモン勝ちだと俺は思ってるし、正直ゴジラにそんなに思い入れ無いんでね!←ホント死ね

ちょっと可哀想に

映画版デビルマンが激しく糞映画だったのが記憶に新しいところですが、なんか調子こいてDVD出しちゃったもんで凄い叩かれップリ
けっこう仮面良かったのになぁ。(つД`) ←微妙に問題発言

俺もご多分に漏れず永井豪漫画大好き人間なので、バイオレンスジャックあたりをハリウッド映画化…長すぎか?w

コラテラル観てきた

「アイロボット」がウィルスミス俺々映画だとすれば!
「コラテラル」はトムクルーズ俺々映画です!(ぉ
ぶっちゃけ、いろんなところで惜しいと思わせる超B級映画。というかトムクルーズだから許せる映画。正直ブラピだったらオーシャ●ンズ11の再来カヨ!とか思うw

どうなんだろう?映画の日

皆さんコンニチワ!
イチローがメジャーリーグ記録更新したみたいですね!スゴイデスネ!…そんな記事を俺の日記で取り上げるとでも?第一、興味無ぇし。←挨拶

■昨日の映画でショボボボボーン
昨日、「ヘルボーイ」観に映画行ったですよ。
俺的にはもうちょっとアクション色強くても良いかなって思った。個人的にはアメコミ読んで事前知識を持っておく方を激しくオススメ。

ってことでおいといて(ぉ

実はその話がメインじゃないのよ。
毎日1日は映画の日でサービス上映1000円なので、普段映画館で見慣れない人がゴチャっといらっしゃるわけです。確実にウザガキ頻度高くなるので「どーせこいつら他の映画観にきてるから安心」とか内心うんざりしながら待ってたら…
案の定「ア○ロボット」「スウィン○ガール」の方に吸い込まれていきますた。 ( ´,_ゝ`)

しかし俺は甘かった。
その混み具合を見てヘルボーイに回避するウザガキが居るところまでは考えなかったョ!

チューイ:以下ちょいネタバレ有り

ヘルボーイの最後、オチがあります。
ハッピーエンド→アクターロール→オチ→スタッフロール、と来るお決まりのパターンなわけだが、当然分かってない奴等が観に来ているのでアクターロールの時に上記ウザガキがぞろぞろと退場。で、最後2人の野郎連れと俺&相方に…と思ったらそいつらも退場して俺&相方だけに。( ゚д゚)ポカーン 
そして見事にオチ発動。爆笑。久しぶりにワロタ。
相方も「今日は素人さん多かったねぇ~」なんて言ってましたょ…

観終わって外出たら、さっきの野郎2人連れはパンフ買って、喫煙所でタバコ吸ってました。
悪いかなと思いながらも「ヘルボーイ観てた人ですよね?オチ、見逃してますよ」と声をかけたら、「あぁ、やっぱりですか…」と力なく倒れ… リアルで _| ̄|○
#周りが帰っていくのでつられて出てしまったとの事。

いやこれはホント笑えねぇ。切な過ぎだょアンタ… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴァン・ヘルシング

前評判がすこぶる良いのでハズレかもと期待せずに(リ○ィックでヤラレたので)観に行ったんですが、非常に面白かった!アクションもさながら、なんといっても修道僧がいい味出してますwまだ観てない人、オススメですよ!
来週はヴィレッジ観に行く予定。うーん今年の秋は映画豊作ですなぁ~ (^^

今月の目標:変なおっさんに絡まれてもメゲない

冬ソナ

海外バカンス中の上司から「冬ソナの19話・20話録っとけ」と言われたので録画!
しかも週末潰してWMV化!
何度も画質チェックを行う羽目になったおかげで19話と20話の全台詞を覚えてしまいました!死!
そんなこんなでお宅の息子さんは負け犬っぷり炸裂CHU!ですよ、おっかさん!
俺メモ:
ULE○Dの奴は+激しく使えねぇ+

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ