Forza3

( Д) ゚ ゚

久しぶりのゲームネタ

相方に国家聞かせたら超気に入られたらしく、今更PSP版を用意するも全然自分ではプレイしやがらず俺に泣きゲーを毎日強制プレイさせる苦痛に満ちた今日この頃ですが皆さんコンニチハ!(挨拶)
#分岐など忘れたわ!

■マリオギャラクシー
そいえばやってた。(ぉ

俺的にはマリオ64よりも面白いと思うんですけど…
いや、神ゲー扱いで普通に購入勧めてたら、
「やってみたけど糞ゲー」
「速攻売ってゲームセンターCX(NDS)買いました」
「こちらの方が数倍面白いデス」
とか言われる始末!
んで、半キレでゲームセンターCX借りてやってみたら、確かに面白いでやんの…

なんだろう このやりばのない むなしさは

■FM2(この話題定期的に出るNE!)
某なん○ゃが俺を超上回るタイム出しやがったので目の前が真っ暗にwww俺涙目wwwくやしいのぅwww
#っつーか何で GT-ONE であんなタイム出るんじゃぁぁああぁ!

いろいろと転がしたい

皆様コンニチハ!
某ゲーム機入院して2週間…禁断症状が出てまいりました!←挨拶

■某特定の人用販促メッセージ
11/1 に新箱○が値段据え置き+Falcon機でForza2とピニャ同梱セット売るそうで、
マジで買いなさい。販促PV 置いとくから。



で、本体だけとっ換えてくれぇぇeeeeeee←駄目発言

リング・オヴ・デスLV5

皆さんコンニチハ!( ゜∀゜)o彡゜めきめきまーに!めきめきまーに!

こうでもしないと気分が盛り上がらなくてね…

Ring_of_death



(・ω・) < マジHALO3買わなくてヨカタ…

(・ω・)

(;ω;) ウッ

HALO3

HALO3発売日にGE○行った。行った時にはもう通常版しか無かったけど6080円だった。おっ安いじゃんと思ったんだが、

Halo3

( ・ω・) …?



Ps2_2

Σ( ・ω・)



おかげで俺の中でGE○はGK認定。

コレは マジで ヤバイ

皆さんコンニチワ!最近頭痛が止まりません!死ぬかもしれません!←ゲームやり過ぎ挨拶

Photo■(#゚Д゚) <フォルツァーー!
俺内フィーバー中のFM2ですが、レースあまりやってません。
レースゲームなのに。レースのために買ったのに。
おかげでハンコン購入した意味がありません!←死
#まだつなげてないwww

これは暇つぶしレベルのゲームじゃないぞ…。

「オークション」や「ForzaTV」で見た超絶ペイントに感化されて、
ペイント機能に興じるだけで土日潰れます。
しかも、自分のペイントした車をフォトモードで撮影しておくと、
画像UPDATE できるサイトまである。
ここ→http://forzamotorsport.net/
#早速電源投入直後作成したリアルレーサー付けとくわ

で、ペイントとは別にチューンナップ煮詰めるだけで丸1日余裕でかかります。
しかもコレには正解など無いので…

まぁ何言いたいかというと、俺/(^o^)\オワタ

来たぜ…奴が…

Hankon
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!

マジで飯食ってる場合じゃねぇ (*´∀`)ハァハァ

Forza2デモキター!

ちょ、Forza2の体験デモ版キテルー!!うっひょぉぉぉぉおおー

正直仕事してる場合じゃねーよ…帰りたい… ('A`)←死
#帰って DL したら早速レポートするぉ!Σ(゚∀゚) b

■5/11 2:00 追記
だめだ、これ…
こんなの世に出たら俺廃人確定だ…
turn10超グッジョブ過ぎ…
俺を本気で殺しに来てるとしか思えねぇ…

Forza1 の超絶進化版が、今俺の目の前に…
こんなの製品化した日にゃ (*゚∀゚) -3      アッー  ビクビクッ

いいとこ:
・レース中は 60fps でぬるっぬるで処理落ちも今のとこ無し。マジ最高。
・制御は Forza1 譲りのシミュ挙動。前作持ってる奴は文句無しで買い。
・エンジン音スゲェ。インテグラ乗った感じ、VTEC がちゃんと高回転域で「鳴く」。
・衝突時のクラッシュ音が生々しいなと思ってたらこれ実車で音取りしたのかよ!信じられねぇ…
・曲超かっちょ良いなぁと思ったら有名陣が…いくら金積んだんだ?
・リプレイ時のテレメトリー画面もかっちょ良くなってるし文句なし。

だめなとこ(基本的には許容範囲内):
・リプレイ時 30fps?+画面内に台数が重なるとフレームスキップするのが目に付く。
・無いことは承知なんだが…「天候変化無し」っつのは…わがままかなぁ。
・ちとジャギってね?まぁいいや俺は全然構いません。

デモだからしょうがない。分かってるが書かずに居られない:
・外装壊れるのはいいんだけどダメージ無し?うぉぉケチケチせんと入れてくれぇ。
・CR-X 入れろ!
・ペイントさせろ!
・いじらせろ!
・オンラインさせろ!Forza-TV 見てぇーっ
・コース増やせ!特に峠
・まともなハンコン出せ!ロジ!←既に矛先がオカシイ

とまぁもうね、すごすぎる。スゲェとしか言いようが無い。
携帯で写真撮ろうと思ったがそんな暇あるならサーキット回る。本気でヤヴァイぞこれ。
実は箱○牽引ソフトなんじゃねーかとさえ思えてきた。

あ、Ferrari F430 のMTアシスト全OFFで 58:352 出たー
#デモの時点でリアルの俺\(^o^)/オワタ

いろんなものが進化

皆さんコンニチワ!それにしてもポケモン面白!(挨拶)
いやあぁぁーっ!俺のギャラドスに「すいとる」使っちゃらめええぇぇぇぇぇぇぇ←死

■ポケモン真珠
3年ぶり位に某総帥から携帯Mailが来て何事かと思ったら、
「MALちゃんポケモンやってる?」 #MALは俺の旧ハンドル名
とかぬかしやがる言うので、ついかっとしてやった。
今は後悔していない。←しろよ

まぁサラッと10時間程(注:ツッコミ不可)やってみたのですが、
WiFi対応の新フィーチャーてんこ盛りで飽きさせずに継続プレイを促す中毒性は
相変わらず健在。っつーか更に酷くなってるっつーか
ゲェム自体も進化してるのが、流石は GAMEFREAK って思わせる所ですた。

■XBOX360 秋のアップデート
まぁこんなのが出てるわけで…もぅ「エ○動画も、ハイデフへ」で売り出せよゲ○ツ!←自暴自棄

ゲェム機でゲェム以外の事をさせるっつーのが、俺には良くわからん。
そんなのやりたきゃPCでやるよ!とか思うの俺だけなんでしょうか…

後、XNA で自作プログラムが動くとの事ですが、言語がC#なのよね。
いっそのことActionScript3にしてくれまいかとか思うの俺だけなんでしょうか…

しょうがねぇからNESか豆でも作るか…(ニヤリ

やる気あんのか!MSKK

いやー本当やってくれますわMSKK。

XBOX360で、「お家で BRING IT HOME ~お家で東京ゲームショウ~」っつー奴がやってるわけですよ。
俺としては MSKK グッジョヴ!デモ版落としまくれてキャッホーできるなんて!
マジ MSKK 見直した!とか思ってたわけですよ。
今、DL内容見て唖然。

DL内容が インフィニットギガショボス、かつ TGS 関係無ぇ!

ソニックは…?
ルミネスは…?
ディグダグは…?

もうMSKKに何を言っても無駄。
欲しい DL 物は、明日の FolzaMotorsports2 デモ動画だけ。

別の場所でブリーフィング見たけど、不安感を煽ってどうするよ泉○!
あんなに噛む奴初めて見たぞ。まだ「新人研修発表会」の方がマシなんじゃねぇの?
MSKK の連中を全員クビにしろよ、ゲ○ツ。

…最後に、やっと XBOX360 でもデモ動画がDLできるようになった
「PORTAL」の動画でもはっつけときます。がいしゅつ(←なぜか(ry だがな、この情報。
#この為だけに Half Life 買うやつって俺だけ?w

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ