早起き日曜

もうマジで交響詩篇エウレカセブンがオモロ過ぎ&琴線に触れまくりで死ねる。
まぁぶっちゃけエ○ァのパクリくせぇけどな!(ぉ
っつーか、パクリと微塵も感じさせないさわやかな世界観がスゲェ。
ロボがリフするからか?絵柄が濃くないからか?

最近のロボアニメは(その世界内の)専門用語を散りばめて意味深げな演出をするが、エウレカセブンのそれは他のアニメよりも嫌らしさやくどさを感じさせないことに成功している。
で、今日の回で超新展開カマしたもんだから興奮した勢いでこれ書いてる訳で。
アネモネのヤヴァさが非常識過ぎ&何あの搭乗LFOは!次回絶対見ちゃうじゃねーかっ!

ちきしょー勢いで UMD版 買いそうだ(・ε・)アルェー

解明!めんどの謎

昨晩実家に空き巣が入ったらしく心配して行ってみれば早速犯人扱いされる俺です皆さんコンニチワッッ!(血涙
#マジ

ところで俺のHNは『めんど』です。
めんど=M.Endo っつーことで俺の本名から付けています。
しかし、何故か30代~40代の方にウケが良い。なぜだ。以前からスゲェ不思議だったわけで。
…今日大判明(っつーか教えてもらった)。

Wikipedia:「うる星やつら」面堂終太郎(CV:神谷明)

Σ('A`) ズガーン

λ....

orz

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ