うねうねエフェクト

■らせん
これを見て「タイムリーだな」と思うと同時に「やるじゃねーか日本人」とか思いましたw

懐古

■ロックマンエフェクト
これを考えるヤツのセンスに吹いたw
#こういうこと考えるのって毎回ガイジンだよな。

FreeBSD 6.0 デタヨー

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwBSD6.0wwwwwwww
…仕事中なんですが帰って良い?

カレー噴いた

皆さんコンニチワ!液体窒素冷却で7.1GHz って反則だと思います!←挨拶

■地震
昼頃地震があったそうですねぇ。
俺様は徹夜明け勤務でクラクラきてた状態だったので言われるまでわかりませんでしたがね!

λ... <レンキュウ クレヨ

ブラウザ変更

ブラウザを突如 FireFox に変更してみた。
サクサク動くが…マウスジェスチャーつけてホスィ…と今まで思っていたのでつがプラグイン出てマウスジェスチャー可能になりましたし皆も変えれマジで!

#実はブラウザ変えるきっかけがココの記事っつーのがにんともかんとも

かぁちゃん・また俺・ダメだった

皆さんコンニチワ!それにしても情報処理試験会場に充満する『もうだめぽ&暗黒のオーラ』は一体どこからどうやって生まれるモノなのカーッ!←挨拶
#今回ビミョーでつ。受かってもギリかと。

■持ち運び OS
256MB の USB メモリで BOOT 可能な KNOPPIX だって…
しかもご丁寧にインストーラ完備。凄いですナァ。
良い子のみんなはそこら辺のネカフェで試しちゃダメだよ!
俺は picoBSD で逝くがね!(逝くなよ

■もう PC じゃん
俺の愛する SHARP タンが Zaurus に HDD 乗っけやがった!やはり分かっていやがる!←ぉ
っつかやっぱ時代は OQO でつか?(`・ω・´)

マジな話、俺的にはあとキーボードだけ何とかして欲しいのよ。
モバギスタイル& HDD 付きモデルとか出た日には卒倒→覚醒→右手にモバギのコンボが脳髄反射行動発令されますよ!そこんとこどうよ SHARP タン!(愛

GCJ2004

GoogleCodeJam2004、もう直ぐ締め切りだよ~!
さぁ腕に覚えのある奴は速攻登録して全世界ランキングに名を馳せるんじゃーッ!
(゚Д゚)ノ ゥォ-

とりあえず登録してここ見とけ!
サンプル出題もあるのでやれ!無論仕事なんぞそっちのけサ!←ぉぃ

俺はこういうイベント(内容で無く、開催されるという事実に)でネットの凄さを痛感するネ!

あのトランスメタは何処へ

皆さんコンニチワ!量るだけダイエットで突然激ヤセしてビビる俺です。どのような勢いかと言うと、このままのペースで行くと半年でこの世から消滅する勢いです。←バカ

もうSH○RPしか愛せないのか:
Efficeon搭載ノート、ムラマサが発表されましたなぁ。発売されないかと思ってたので良かった良かった。('ω`)y-~
というかまたメインメモリ標準256MBとかやるんかこの企業…
#WinXPがメモリ256推奨なのに、EfficeonのCMSに24MB使う(はず)。

…っつーか富○通は何してんだ!出すんじゃネェのか! (゚Д゚)キシャー

新すぃC言語

MS の

アスキーアートかと思った奴、手をあげろ! |ω・`)ノ <もみゅもみゅ?

ゲイツアップデートキター!

XPのSP2キター!
+ 激 し く 今 さ ら +

より以前の記事一覧

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ