廃 人 確 定

インターネットダメ人間度を測ってみた。

-インターネトダメ人間度 (2004年11月19日xx時xx分xx秒現在)-
あなたのインターネットダメ人間力は842000です。
-結果からのコメント-
素晴らしいくらいにネット廃人です。ヒッキー気味です。
というかもはや色んなところから落としまくってそうです。
逆にコレクション自慢していそうな悪寒です。
あぷ職人になっている程ダメダメならば
もう1段階くらい上げてもいいくらいです。
とりあえずフロには入りましょう。

…('A`) モウ アプスルノ ヤーメタ ←死ね

ココログの使い心地

皆さんコンニチワ!ヴァン・ヘルシング観ようと映画館行ったら集中豪雨で行く手を阻まれ、変なおっさんに因縁つけられつつ、やっとの事着いたら満席で入れず、ションボリしながら飯食って帰宅したらその時のヨーグルトで腹を下し、半ばキレつつふて寝という最悪な週末をお過ごしな俺です。無駄に生きてます。←ダメ挨拶

ココログ使ってみて:
一言で言うと『日記cgi以上のことは出来ないな』と思ってます。
何かチョットした事をやろうとすると、すぐ有料サービスに引っかかる…それだったら自分でMT3.0入れますよ!
と言う事で移行しようかな~と考え中。自鯖に突っ込んでいろいろやってみよっと。
ついでになんちゃタンがblog始めたようなのでトラックバック。いろいろ教えてくだされ~

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ