« で、まぁ、年末なわけで | Main | 謹賀新年 »

さようなら、30代

おい1年半放置とかマジかwww
BLOG放置しまくってますが生きてますwww
あと去年相方と入籍しましたwww(おせぇ

■39++
10年前にも書いたけど、10 年毎のマイルストーン、
「40代最後の日までにすることは何か?」を考えるときがやってきた。

しっかしねぇ…正直、目標を立案できなくなっている。
というか、いらねーんじゃね?と思い始めている。
俺の感覚に任せて、やりたいことはその場でやるようにしてしまったからだ。

あんなに周りに迷惑を掛けまくって何度も降りようと考えてた単車に結局乗ってるし、
必要としてくれていると思って社長と直談判して期限付き別会社転籍とかして
結局ちゃんと戻って来れたし、
結局相変わらずゲームばかりやってますしおすし。

生きる理由を潰すための理由などありゃしないんだ。
そんなに他人の評価が欲しいなら、一生我を殺してイイコぶってろ。

あっあとあけましておめでとうございます!

« で、まぁ、年末なわけで | Main | 謹賀新年 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/62084997

Listed below are links to weblogs that reference さようなら、30代:

« で、まぁ、年末なわけで | Main | 謹賀新年 »

ひうぃっひひー