« 危険は身近な所に潜んで | Main | P - I - N - G »

儚い自転車通勤の夢

皆さんコンニチワ!というかあけましておめでとうございます!←遅い
近況・ここのところの大不況により職場がコロコロ変わり、どれもこれもドハマリ業務なので起床仕事就寝の繰り返しだったよ!
戦場は地獄だぜ!フゥーハハh

■神はどこまで俺を試す
で、来週より職場が変わりまして、駅から自転車通勤しなければならなくなりまして…
ついでに前から欲しかった、折りたたみ自転車を買うことにしました。
17バイシクルこれ
今日おうちに届いたのさ!なんとなく勘で組み立て終わったぜぇ~!ヒャッハァー!
よーし説明書見ようっと!←最初に見れ俺

乗員体重:80Kg以下

Σ(・ω・)

激しくオーバーした体重の人が乗車された場合、消耗・劣化の度合いが大きくなり保障の対象外となることがあります。

ΣΣ(・ω・)

…マズはダイエットからはじめるぜ!ヒャッハァー! ※2日後までに5kg落とす計算

« 危険は身近な所に潜んで | Main | P - I - N - G »

駄文」カテゴリの記事

Comments

おまいら…(;ω;)

>犬
84Kg に減ったぜ!(質量保存の法則)

>な
折り畳まなきゃイインダヨ!
ってことでクルクル巻いて小さく出来るチャリとか妄想
…寝ます

>も
一度棒茄子無くなったと勘違いしてごっそり貯金したことがあるよ!
次の月で財政破綻して降ろしたけどNE☆←死ねよ

|д゚)

突然思い出してググってここにきてみたよw
ドハマリ業務でも仕事があるだけまだマシっすよ。って最近思います。こっちはそうでもないですが。

夏のボーナスがちゃんともらえるようにガンガルよ!!
#てか、夏ボーでないと即死確定なのでwww

あなたは何もわかっていない

チャリを強化すりゃいいんじゃない?
場合によっては、
「折りたためない自転車」になるかもしれんがw

あれ?MALちゃんそんなにヘビーウェイトだったっけ?(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/44416169

Listed below are links to weblogs that reference 儚い自転車通勤の夢:

« 危険は身近な所に潜んで | Main | P - I - N - G »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ