« Acerマジスゲー | Main | 危険は身近な所に潜んで »

携帯光翼型近接支援獄殺戦闘兵器

皆さんグーテンターク!←突如独語
30代は20代より人生消化スピードが早まるって本当ですね!
つまり今まで軽く避けていた弾幕が高スピード化して SHTer には茨の道って訳で、ウヒョーおらワクワクしてきた!←ダメ人間挨拶

■ケツイDS
当初の発表聞いた時 (゚д゚) こんな顔してた。
横200dot無いDS でどう避けるんだよ(←そこかよ)とかブーブー言いながらも入手。

ちょ!なにこれ! 激 オ モ レ ー !
正直、「デスレーベル」の冠舐めてました。
マジココの動画見ろ!↓もうこれ見ろ!

#で、俺の中で盛り上がってる中ニコ動で腹筋崩壊
【ニコニコ動画】ゲイツ

■そんな日常
「くだらない」と打つつもりが「グラナダい」とか打ってしまいそろそろゲーム辞めたら?と俺の顔色を伺う親の顔が脳内に浮かび鬱になるというのに!

« Acerマジスゲー | Main | 危険は身近な所に潜んで »

駄文」カテゴリの記事

Comments

犬:
> グラナダ?もってたし。
> 俺的にはソルフィースとか。腕ぐるぐる。

(*゚∀゚*)b 俺も持ってたよ!
…メガドラ版だけどね!www


> 発狂
妖々夢の反魂蝶くらい。

楽しそうだなお前ら(^ω^)

てか?グラナダ?もってたし。x68kユーザーなら持ってるのがデフォだったZE。割れだけどなw
ウルフチームか。
俺的にはソルフィースとか。腕ぐるぐる。
あん?ケツイ?

発 狂 っ て な ん で す か。

ちゃ:
> そこにシビレルアコガレルゥー!

ちょwww憧れる方向が違ぇwww
というか や れ。
NOVICE 超簡単すぎて鼻ほじりながら足で出来るぜぇ


> 次回酒盛りは仲間に入れて下さいませw

ラーメン的には、くらまが旨過ぎてきゃべとんの感動が
薄れるという諸刃の剣。キヲツケロw

>今まで軽く避けていた弾幕が高スピード化
それでもキャラクターすくい@出店では、DOT単位で見極められる貴方。
そこにシビレルアコガレルゥー!

あ、その節は大変にお世話になりました。
次回酒盛りは仲間に入れて下さいませw

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/43038088

Listed below are links to weblogs that reference 携帯光翼型近接支援獄殺戦闘兵器:

« Acerマジスゲー | Main | 危険は身近な所に潜んで »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ