« ここんところの俺メモ | Main | お前が面白くするんだよ »

メーデー!メーデー!

Aquarius_001
ブルジョワ美食家の皆様コンニチハ!
大抵のモノは味の素入れればなんでも美味しい底辺の俺様ですコンニチハ!←挨拶

エヴァ好きの相方がココ見て狂喜乱舞してるのでニホン\(^o^)/オワタ

■近況報告
最近 0x20 歳にナリマシタヨー!(←1年限定プルグラマ必須発言)
業者(主にYahoo関係の物販)から大量に発生する誕生日オメデトウメールを消しながら実務必須メールまでBuzzりつつカワす(でも残す←ここら辺がシャカイジンだね!)俺です!キャア!ステキ!

そんな中ヨ○バシメールに、
「日立の50V型プラズマテレビが280,000円引き&23%ポイント還元」
って書いてあり更に速攻訂正メールが来てて、世知辛い世の中だナァ!
いっそのこと販売価格200万位にして28万引きセールやれよヨド○シ!と思いました。
まあどうでもいいです。

■その後のForza2
なんちゃサンがいろいろやらかしてる中、俺はたまたま冷蔵庫に入っていたアクエリアス見て勢いでペイントしてました。所要時間4時間位。
これが 30万cr/75万cr 即決とかしたんだがやっぱり売れねぇでやんの。みんな目が肥えやがって!(ワライ
記念になんちゃに送ることにした。売らずに大事に乗ってくれ。←大迷惑www

■Hall of Fame
以上、俺様生存報告終了
ところで、てんちょ生きてるかぁ?
というか、モンジは…生きてるよな?(ぉ

« ここんところの俺メモ | Main | お前が面白くするんだよ »

駄文」カテゴリの記事

Comments

>もんじ
ちょwww生きてたwww
っつかブログ突如消えててビビったじゃねーかwww

#てんちょはリアルで生存確認済w

>淀
つれたwwwざまぁwww

>ForzA
MIU 作れって?よーしパパに任せろwww
その前に「なんちゃストラトス」とか作ったる!www

>実務必須メール
ぱそこんなんてこわれてしまえばいいのに。
あ、そこでmagi?(笑)

>ヨド
危うくポチりに逝きそうになったじゃないか。

>F(ORZ)a
なんかペイントのスキルあがってんじゃね?
これがMIUならきっと即決ダネ。
つか、いつもすまないね。
大事に乗るよ。ダメフルシミュだけど・・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/16023657

Listed below are links to weblogs that reference メーデー!メーデー!:

« ここんところの俺メモ | Main | お前が面白くするんだよ »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ