« コレは マジで ヤバイ | Main | ここんところの俺メモ »

週末と書いてカオスと読むぜ

皆さんコンニチワ!
生きるとはッ!死ぬことと見つけたりッ!(死因:ゲームのしすぎ)
あとB-1グランプリで富士宮焼きそば2連勝だそうで、おめでとうございます。っちゅーかなんかいろんな所の策略が混ざってませんか?
…あれっ?俺ピザ頼んでないのに。お客さんかなぁ?←死亡フラグ挨拶

1756a100d3524069ad7b93b300c93c3b
■ 極 ま り き っ た カ オ ス
ありのまま起こった事を話すぜ!(ポルAA略)

富士で会社の連中と呑み会後、案の定芝川まで寝過ごしたので車で迎えに来てもらうと…
なんちゃとてんちょがお出迎え。
そのまま自宅に拉致られる。←表現が変だが言い得て妙だとオモタ
んでForza2ですよキシャァアアア!
どんだけ~?どんだけお前らレゲー好きよ?
30代のいいオッサンが朝まで飲酒運転したり「ざわざわカー」作ったり。

おかげで俺様は翌日二日酔いで死んでおりました。
翌日仕事だというのに朝方まで付き合ったてんちょに関しては体調不良で仕事早退→俺宅直行→Forza2するというガイキチっぷり!
俺も二日酔いの頭痛に耐えつつ「アホか!リオに金突っ込んでないで本体ごと買え!」とか言ったのだが、その後よくよく考えると本格的にニートになりかねないので奴には買い与えない方がシアワセなのでは無いかとか考えました。
あと携帯宛にハード○フの箱○中古価格をメール報告するなんちゃに、本気で嫁に殺されたいのかと思いました。

今の俺ならMSKKから表彰されるかも!←されねぇ

« コレは マジで ヤバイ | Main | ここんところの俺メモ »

駄文」カテゴリの記事

Comments

結局カオスに巻き込まれましたよー@挨拶
自分から踏み込んだともいいますが・・・。

頂いたザワカー、結構早速くて楽しいよ♪
ありがとーぉっす!

貴様っー!
俺の死亡フラグ立ててどぉするっ??

でよ、通常版新品が一番無難かもなぁ・・・。
それともエラソウな黒いヤツを待つ?

待てん、というか待たんわ。

さらに追記。。。。。
そうですか。。。。。おれは金づるですか。。。。。

追記。。。
リオだったら、もう今ならPS2のソフトでいいんでない?
ただ、あのメダルが実際に出てる感覚は味わえないけどね

あら。。。。。またしてもですか。。。。。
夕べ寝る前に気がついたのだが、携帯電源切れてた。。。
もしかして、それもあったためか???。。。。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/15311344

Listed below are links to weblogs that reference 週末と書いてカオスと読むぜ:

« コレは マジで ヤバイ | Main | ここんところの俺メモ »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ