« いろんなものが進化 | Main | 2007開始 »

ほんと頭オカシイですよ

皆さんコンニチワ!はーろーげん♪ハイ!ハイ!
校長が自殺するので学生も自殺する世の中ですね!(挨拶)

■みんなしねばいいとおもうよ
俺は小さい頃から自殺する奴なんて馬鹿だと刷り込まれて育ったおかげで、
生まれると同時に死ぬことを運命付けられるのだから、
自ら死ぬならば最初から生まれてこなければ良いのに
と思ってます。

生きる気力を失う時はホントよくあるよな。
結構さ、決定的なものもあるじゃん。
この世のシステムって、努力がスゲェたま~にしか報われないのがダメ過ぎだよね。

でも、残念ながらそんなものなんだよ。
奇麗事だけで世の中渡って行ける訳無いだろう?

もしかしたら、俺は君の名前も顔も知らないかもしれないけれど、
もし君が居なくなったとしたら、(※1)


問題:
めんどの気持ちを考慮して、上記(※1)を埋めよ。(10点)

1) ちょっと、さみしいなぁ。。。
2) 自殺する位なら臓器提供しろよボケ!とか思うZEEeee!
3) 来世の生まれ変わりは実は俺でしたァーッ!ギャハ!

« いろんなものが進化 | Main | 2007開始 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/12690131

Listed below are links to weblogs that reference ほんと頭オカシイですよ:

« いろんなものが進化 | Main | 2007開始 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ