« やる気あんのか!MSKK | Main | いろんなものが進化 »

やる気あんのか!俺!

皆さんコンニチワ!チワ!ワ!(エコー
もう人間を辞めるぞォーッ!とか何度思った事カッ!
あぁ理解したッ!もう僕は猫になる!だから金輪際猫としか話しません!
俺に話しかけられた人間は俺に猫だと思われているので覚悟するのニャー!(何を

■PSU にみる円盤媒体不要論
俺が心血注いでプレイしたPSOの続編、PSUがお目見えニャー!(しつこい
っていうか見吉のブログ見てSEGAオワタと思ったのだがXBOX360でサーバテスト用にフリーダウンロードできるためやってみた。

いつの間にか LV10 ですが何か? ('・ω・`)オモロイヤン←廃

それにしても、まともにテストできない環境で MO とか MMOとかやらにゃならんコンシューマ機でのリリースは本当に ((((;゚Д゚)))) でつね。PC や 360 のようにアップデートできネェしね。
これは俺様に、もう DVD や CD 媒体でのゲームの提供は無理なのではないか、と思わせました。

肝心の PSU ですが課金されてたらやりませんこんな作業ゲー!(見吉プゲラ(鬼

« やる気あんのか!MSKK | Main | いろんなものが進化 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/12310024

Listed below are links to weblogs that reference やる気あんのか!俺!:

« やる気あんのか!MSKK | Main | いろんなものが進化 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ