« うねうねエフェクト | Main | エンスーその2 »

ゴーストのセーブ方法わからんw

皆さんコンニチワ!もちろんGWは仕事で今も仕事中なんですけどねーアハハハッハー氏ね!(挨拶

■エンスー
おいすー(・ω・)ノ ←違
コンマイ作グランツーリスモの「エンスージア」が980円だったので可哀想になり保護。そしていつものぶっ続けプレイ。
なんと言ってもロード時間短いのでさくさく遊べる所が好印象。というかヤバイというか
あと、VGSで挙動確認できるのイイネ!
っつーかカーレースでファ○カーゴとヴァ○パーが入り混じれるゲェムって何さ!←褒めているw

てんちょがラリー仕様インプ使って REV CITY T1:19秒8とか叩き出しやがったので打ち負かすヤツ大募集。君もそこら辺で保護してプレイするのだだだだだだ(反響音)
#ところで…表題参照(ぉ

■近況とか
身近な方々は知ってるかと思いますが俺様は組み込み系業務やっております。
その中で他人のソース見てあまりのクズっぷりに狂乱する事、結構有るんですわ。

でもやねうらお神の日記見て、なんか違うのかなと。もうそれだけで見下すような振る舞いが今までの俺にはあって、それは間違っていたのかもしれないなと。
自戒の意味を込めて。

大抵、依頼されて仕様書無視でそのクズを直すのは俺なんですが。

« うねうねエフェクト | Main | エンスーその2 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

ためしにTA報告用ブログ作ってみた

http://blog.goo.ne.jp/choten/e/d8d2ee30fc73c449c7290c67ce6ae918

黒旗振ってる奴、絶対レース毎に違う奴だよ(ぉ
判定基準マチマチ?と思うことしばしば(´・ω・`)

こっそりぶつけられて旗出ると、全開で体当たりしたくなるのなw

で、ドラゴンって峠の下りのコース?
あれ楽しいね~。俺もそこでハマってるw

>神の指と名付けよう(ぉ
まだいけそう・・・だけどもう1/1000秒の半分以下しか縮められないっぽいww

>つか、COM車の妨害→黒旗コンビの対処法を伝授して下さい。

オレの経験上、車体の前1/4くらいから後ろなら当たり判定ないっぽいぞぅ
なんで、コーナーではinから突っ込んで鼻先COM車より出して無理やり車体側面ぶつけてねじ込むか
outからかぶせて、やっぱり車体側面ぶつけてライン開けさせるか、べったり後方について直線でまくるかしかないと思うよん。

オレの近況は、DORAGONでドリフト練習中www
綺麗に決まると超美麗♪そんな感じ。
つか、ドリコンやろうぜ!www

すげぇWWW
神の指と名付けよう(ぉ

>加担
んじゃ、○ちゃんに丸投げでOK?(マテ

>人間ってすごいなw
てんちょが 7秒台出しやがった…(ぉ

>つか、COM車の妨害→黒旗コンビの対処法を伝授して下さい。

無理ですw いやマジで。
ちょっとこれ盛り上がりまくってるので別ページ作ろうぜ!とてんちょが言ってました。
加担してくださいw

うは!サクッとかよw
人間ってすごいなw

つか、COM車の妨害→黒旗コンビの対処法を伝授して下さい。
横向いても画面無いから確認しようがないじゃないか!

ヘッドホンでもすれば、音で車の位置が確認出来るとかかのぉ(´・ω・`)

>お陰でライン安定しねーよ
だが、それがいい(ぉ

あ、あと、REV CITY 1'08"773 サクっと出ましたw

なんか、シビアすぎて楽しすぎw
マゾゲー万歳。

アナログリグリにも少しは慣れてきたけど、
黒旗無し状態でファイナルラップ最終コーナーは
指が震えるほどティキンになるのなw

お陰でライン安定しねーよ_| ̄|○

投げるなw
オーバルを面白いと感じる貴重なレースゲーなので確保は正解かと
#まずは公式の動画見てテンションを上げるのじゃ!

エンスー保護したよ。とりあえずやってる。
ステアリングがアナログ「のみ」な仕様に半ギレ。

大丈夫。

まだ投げてない。
いろんな意味で。

ちょwwwwお前は俺かwwwwww
Engadget で見たとき吹いた
http://japanese.engadget.com/2006/04/30/force-dynamics/

で、て○ちーに溶接依頼よろ(ぉ

↓これ作りたくね?www
ttp://www.force-dynamics.com/video.html
ちょっwwwwうそうそwww

こっちでいいやwww↓
ttp://gtfgtfp.x0.com/

どう?⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/9866358

Listed below are links to weblogs that reference ゴーストのセーブ方法わからんw:

» マゾゲー大好き! [カタコト ~katacoto~]
約3ヶ月ぶりの更新www これまでヤリタイようにやってきたのでこれからもヤリタイようにやっちゃいます。( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン ところで、おいらには某MALと言う悪友wがいるんですが、どうもそいつとゲームの趣味が合うらしい。 どんなゲームか? それはタイトルにもあるマゾゲーと言うジャンルのゲーム(勝手に銘銘 早い話、洋ゲーテイストなゲーム。 痛めつけられることに喜びを見出すゲームなんですわ。 痛めつけられると言うとなんか妖しいが、要するに普通の... [Read More]

« うねうねエフェクト | Main | エンスーその2 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ