« SNSNSNS | Main | 近況 »

マジで最悪

空き巣に入られ、ゲームたくさんパクられ、意気消沈したまま風邪ひき、38度から熱が下がらんので死ぬかもしれない俺様ですが皆様コンニチワ!←大殺界ど真ん中挨拶
神様!いくら何でもこのコンボはマジやばいって!ボスケテ!

間違いミュージアム
相方が過敏反応したためプレゼント用に購入。
空き巣に入られたのに NDS だけハードソフトともに無事だった所が幸いですた。
キシャーッ神様ファッk(ry

これ、ちょっとした暇つぶしに最適。
面白いわけでもないのになんとなくダラダラ続けれるのがすばらしい。
携帯機でタッチペン対応っつーところに麻薬性を感じます。
ライトユーザーに非常にお勧め。
俺的には教授よりもこっちの方をお勧めするぞ。

対戦モードあるんですが、風邪ひきの俺と対戦しても負けて凹む相方。
いつでも本気。それが俺のジャスティス。←寝れ

« SNSNSNS | Main | 近況 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

> そういうコンボん時はマジ祈祷とかしてもらったほうが・・・w
その前に引越しだよ引越し!良い物件有ったら教えて(半分マジ

また空き巣かw
そこホント狙われやすいのなw

そういうコンボん時はマジ祈祷とかしてもらったほうが・・・w
とりあえずオダイジニ(‐人‐)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/8639257

Listed below are links to weblogs that reference マジで最悪:

« SNSNSNS | Main | 近況 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ