« どうでもいいけど→ | Main | マジで最悪 »

SNSNSNS

皆さんコンニチワ!「ちゃぶ台返し」って業界用語なんだって!知らなかったYO!←納期1日前挨拶

■ そーしゃるでねっとわーきんぐなさいと
ある日、てんちょが来てこういいました。
「携帯 SNS サイト作らね?ってことで鯖立て宜しく。あと風呂貸して。」

(;゚д゚) 心の声:『もしかしてオラ(が)オラ(が)ですかぁ~?』(JOJOっぽく)

携帯だから回線負荷かかんねーべ?とか言われたが、そりゃ「象10頭とアリ千匹、ドッチがつおい?」と言われてるのと同位でしてですね、俺的にはもぅ『このドッ素人がぁーーーッッ!』(JOJOっぽく)とか思ったわけですよ。

次の日、てんちょが来てこういいました。
「これで鯖立てて。宜しく」
手渡されたのはマザーボード。電源無しの HDD 無し。
犬タンからガメてきたんだって。うわーあ

(#゚д゚) 心の声:『てめーッ 頭脳がマヌケか!?』(←JOJOっぽく)

#しかも本気らしい。ここ

→ TO BE CONTINUED

■俺的携帯 SNS
てんちょはともかく(←ヒデェ)、話的にはオモロそうなので携帯 SNS やることにした(ぉ
#鯖は BSD 6.0 を想定してるが俺様使い方分からんので 5.4 に戻すやもしれず

やるからにゃいろいろ盛り込みたいので以下割愛。
SNS 鯖缶の貴様に態々ネタ晴らしすることもねぇしな! プギャーm9(^д^)

勢いで書きましたが、
…すごく…心配です… ('A`)

« どうでもいいけど→ | Main | マジで最悪 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

犬様:
「きさまっ!『見て』いるなっ!」
#俺が入れないとでも?
##既に飽きて消したガナwww

>いろいろ
まー某イカれ集団の頃のような気力も体力もないわな(苦笑

まぁMALは自分トコのPCに↓でも入れて癒されてろm9(^Д^)プギャー
http://massacre.s59.xrea.com/game/dtddd/index.htm

「能ある鷹は爪隠す」って言うじゃない。
何も出来なくて「コイツつかえねー!」って言われるよりは、
その爪(何でも出来る事)を如何に効果的に使うかを考えた方が、前向きな気がするっす。
変に見せて「いいように使われて終わり」じゃつまんないしね(´・ω・`)

と、俺も語ってみた。

因みに・・・
>年なのかね
自 覚 し て 下 さ い 。 ( ぉ

> 出来る出来る、やっほー♪

ネタはあるんだが、やる気力が無い…
子供の時の様な知的探究心や冒険心を失くしていくんだよなぁ。体力や世間体がそれを更に邪魔するっつーか。

大人になると世の中の殆どの事がある程度出来るようになって、
そんな「何でも出来る大人」に憧れつつも、「何でも出来るオトナ」にはなりたくない、とも思うわけで。
…知ったような口を語りたくなるって事は、俺様も年なのかねー。( 'ω`)y-~

> でもマルちゃんってすごいから、やれば何とかするしょ?

納得w
つかさ、納期近くなると「仕事以外の事」は絶好調じゃね?w
出来る出来る、やっほー♪


> でも人間ってすごいから、やれば何とかなるっしょ?

(#^ω^) ピクピク

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
いやいや、はい素人ですが何か?wwwwwwwwwwwwwwwww
いあやはぁ~、色々調べてるけどなめてたねwwwあはっwwwww
でも人間ってすごいから、やれば何とかなるっしょ?(ぉい

つことで、おまちかねの電源&HDD持ってくわ!箱と石とマザボ付だー!文句ねーべ?www
(鬼
まぁ冗談は置いといて、チョイ本気なんでよろしくね(はぁと

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/8435010

Listed below are links to weblogs that reference SNSNSNS:

« どうでもいいけど→ | Main | マジで最悪 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ