« んで、またSLAIの話 | Main | ざれごと »

( ゚д゚ )

自分のブログに「メリー苦しみマス」とかベタなボケ書いてる皆さんコンニチワ!←挨拶(遅っ

■俺のクリスマス・オヴ・メリー
不二家ケーキ購入直後てんちょから入電→クリスマス=てっちー誕生日と知る→誕生日パーチーに変更
で、いきなりいろんな種類のお茶(ペットボトル)持参で、てんちょ来訪。
「いまから利き茶選手権やんねぇ?

( ゚д゚ )ハァ?

で、てっちー混ぜて突発利き茶選手権開始。
結構分からんモンデス。成功者居なかった。
ひととおり終わった後、不完全燃焼なてんちょが
「いまから俺買ってくるから、利き缶コーヒー選手権やんねぇ?

( ゚д゚ )ハァ?

んで、みんなで利き缶コーヒー選手権開始。
俺が2回挑戦して2回とも当たり、嗚呼俺はプログラマなんだなと思い知ることに。
周りがスゲースゲー言ってましたが本人は凹んでいます。(ぉ

上記2回の選手権開催により大量のカフェイン投入された俺たちは、
その後不眠不休で天空 2 を 18 時間延々プレイ。
そんなクリスマスイヴでした。

だめぽ

« んで、またSLAIの話 | Main | ざれごと »

駄文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/7861791

Listed below are links to weblogs that reference ( ゚д゚ ):

« んで、またSLAIの話 | Main | ざれごと »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ