« 俺の今 | Main | ゲーマーの人生論 »

凡人の俺様には理解不能

皆さんコンニチワ!あ"な"た"がぁ"ー!す"き"だか"だぁ"ー!←ドンゴン挨拶(やめれ
#最近の韓流はキレまくっており追従するのが俺様のインフィニットジャスティス

■携帯など投げ捨てろ
窓から?とか思った Vipper 手を挙げろ。あと吊ってよし。
いや何でいきなりこんなこと書くかっつーと「世界携帯電話投げ大会」というすごくオツム悪そうな大会があるのよ。
写真超必見。っていうかそれノキアってバレバレやんけ訴えられないのかコレ(ぉ

でだ、これ主催国フィンランドなんだよね。フィンランドっつーたら国際学力調査でトップに踊りでて文部科学庁が『ゆとり教育』なんていう勘違い教育かましたせいだ!とか言われてしこたま叩かれてるんだよな。コレについては全く同意だが。
ここはひとつ、携帯投げ選手権を日本主催で企画したらどうよ文部科学庁さんよ。
「およそ3」よりはタメになるんじゃないか?ちっとは電車内で周りを見ないボンクラどもを駆逐できるかもしれないぞ?

« 俺の今 | Main | ゲーマーの人生論 »

駄文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/6896025

Listed below are links to weblogs that reference 凡人の俺様には理解不能:

« 俺の今 | Main | ゲーマーの人生論 »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ