« 早起き日曜 | Main | ゲイツ機危うし »

さようなら、20代

もう一ヶ月ブログ放置ですよ!
気が付けば明日は俺の誕生日なのでみんな祝え!←挨拶

■29++
思えば、いろんなことやってきたよ。
すごく笑ったし、すごく泣いた。すごく楽しかったし、すごく苦しかった。
でも、本当にあっという間にこの日を迎えてしまったなぁ…

俺にとって今日は、10 年おきの重要な意味を持っている。
30 代最後の日までにすることは何か?を考える日だ。
一応、俺が 10 代最後の日に立てた目標は(微妙ながらw)達成してるので、
次の 10 年の目標を立てているところ。

俺はいつも「俺が漫画の主人公だったら、みんなが見て『面白い』と思う漫画になれるといいな」と思っている。
今日で俺の漫画は「20代編」が終わって、明日から「30代編」が始まる、ってわけ。
みんなは、面白い人生を歩んでるかい?
俺は見る人を選ぶかもしれない(ぉぃ)けど、結構面白い漫画になってると思うぞ?

生きる理由が無いのなら、自分で作ればいい。
それがどんなに単純でくだらないものでも。

« 早起き日曜 | Main | ゲイツ機危うし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>「自分が読み直して面白いって思える漫画」的要素も重要なのかな、とふと思いました。

うむ。同意。
人はそれを『自己満足』と言うかもしれないけど、それがニンゲンの存在意義だとも思う。

自分さえ良ければそれで良い。
それでいて一人では何も出来ない。
それがニンゲンという下等生物です。
残念ながら存在意義など最初からありません。

でも存在意義の無さに悲嘆して自殺するよりも、見せ掛けの存在意義で良いから自分で考えて、死んだら出来ないことを生きているうちにやれば良いじゃない?
そしてどうせなら、面白くて、みんながハッピーになれたら良いじゃない?
…と俺は思うわけです。甘いのかもしれないけど。

一日遅れですが誕生日おめでとうございます♪
なかなか深いですなぁ。「生きる理由を作れ」か・・・。確かにそうですな。

>みんなは、面白い人生を歩んでるかい?
自分で言うのもなんですが、私もとんでもなく面白い漫画になってると思いますよ。自分で読み返しても面白いな、と思うくらいw

「人が見て面白いって思える漫画」的要素と同じくらい「自分が読み直して面白いって思える漫画」的要素も重要なのかな、とふと思いました。

って、なんでこんなまじめなコメントをwww
たまにはいいか・・・( ´ー`)フゥー...

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3707/5104855

Listed below are links to weblogs that reference さようなら、20代:

« 早起き日曜 | Main | ゲイツ機危うし »

January 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ