謹賀新年

今年の年末年始は慌ただしく過ぎるなと思いつつ過ごしてますけど

» Continue reading

さようなら、30代

おい1年半放置とかマジかwww
BLOG放置しまくってますが生きてますwww

» Continue reading

で、まぁ、年末なわけで

皆様こんばんわ!効果の見込める努力自体が運とタイミングに依存するのでこの世はクソ!←挨拶

» Continue reading

今年一発目!

あけましておめでとうございますぅぅぅ!

でもあと3時間ほどで次の年!不条理!不条理!←挨拶

やっべぇ

皆様コンニチワ!
色々やってて気がついたら1年半程放置してましたッ てへ☆ぺろ
そして今!渾身の力を込めて放つ!
 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ←挨拶(遅い)

■近況
・所属会社変わりましたが地位も給与も変わらず責任だけ激高!なんなの!なんなの!
・ひとりもんは ELECTRIBE 買えよ、捗るぞ?
・ゲームやる隙がないのに相変わらずゲーム収集癖は治らず
・その割には MGP3rd が 350H 超えてスキマ時間の重要性を再確認
・スキマ時間には DS版MG3G やるだけですけどね!←やるんか
・DiRT3 消化してないのに予約した↓

・( Д) ゚ ゚ ※2回目www

もう6月か

皆さんコンニチハ!
通勤途中でガンダムを見れるかと思うと(注:東静岡駅乗降)この変態大国日本に生まれてよかったと心底思えるねヒャッハー!と思ってたが日常的に見るかと思うと不安になってくるネ!
そもそも帰宅時は暗くて見えないけどな!ヒャッハー!←挨拶(軽やかに)

■三上!三上!
なんじゃこれはぁぁぁ!マジでセガに一生ついてくわ!

■よしなしごとをそこはかとなく
またも箇条書き。文面考えるの(’A`)マンドクセ
DSO nano 買ったら職場で人気沸騰
・Twitterにファミチキの事しか書いてません。リンクなんぞ張るかヴォケ!横に用意したわ!←すんな
穴ゴルが解けずにイライラする毎日
マイケル・サンデル本買って読んだが激オモレー
もしドラ本買って読んだが何この超展開
・誰か俺にi-phone4買ってください
・今月末香港行くので欲しいモノを挙げろ→近辺の連中+もんじ

俺はいったい何と戦ってるって言うんだ!
まぁこんな事書いてるが実は弟の七回忌とか叔母の四十九日とか重なってダウナー気味なのよ
何にどう頑張るのか訳わからんけど、今日もヤク(=キュー●ーコーワ)飲んで頑張るわ

だからお前もがんばれよ

すっかり季刊ですな

皆さんおはこんばんちわ!←知ってる人はオッサン挨拶
オレはと言えばPC自作したりTwitterやったり花見したりして過ごす日でハジケ度が足りないと自戒する齢34です。
#Twitterをココログに連動させるとかできるんだらうか


■ブログネタ: 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?参加数拍手

先日花見の帰り際。良い気分で電車乗ったんですよ。
そしたら、隣に座ったおじいさんが、電車の揺れで触れた程度で(←重要)俺をあからさまに押し返すわけです。ものすげー勢いで。対面の人が苦笑するくらい。
最初池沼ご迷惑or勘違いなのかと思っていたのですが、あまりに押し返す+俺が振り向いても知らん振りでとりつくシマもないので、『よりかかられるのはご気分に触られますか?』と聞きつつ立ち上がったわけですよ。

その途端、「年だから腕が痛いんだよ!」と言い放ちつつ、俺の座った所とで2座席分占有しやがったよ。
痛きゃその力強い押し返しは何なんだジジィてめぇ次の駅で降りろそれは失礼しました、と言ってその場を去ったのですが…

ご年配の方は尊敬しろ、優しく接しろと教えられてきている俺にとって、こういう態度を取られると本当悲しくなります。
電車でグッタリしているリーマン見るたびに「俺はこういう風にならねぇぞ」と日々思っているのですが、
「俺はこういうジジィにならねぇぞ」も追加されました。

…いやぁ、書いてみるもんだね。ちょっとスッキリした。
あって良かったチラ裏!ってことで。
あとあの時のジジイの年金供給止める方法誰か教えて←ここらへんがダメ

■超興味あるもの
http://www.ipsj.or.jp/03somu/shogi/index.html
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/iELECTRIBE/
#マジでてんちょあたりにDTM教わろうかしら…

年末

年末
また拉致られて大阪
倒れて気づいたら京都
そして三重で年越し予定

我ながらねーわ…

Forza3

( Д) ゚ ゚

ION 買った

気を失って気がついたら手元に置いてあったとか、よくあるよね!←物欲挨拶

■VALORE ION330
まじちっせ!
これで 1920x1080 出るとか夢の世界ですよ…
ど ノーマルで 4.3 出てるし…

#このサイズで箱○作り直せ!とか思ったのは内緒だ。w

Valoreion330_2_2

Valoreion330_2Expindex

«お盆

ひうぃっひひー